ある日暇な日青空の日



暇だー

まぁね

なんかすることないの?

ないねー

つまんねーの

たまには良いんじゃねえの。こういうのも

俺はいやだーっ

あーそう

暇だー暇だー

うるさーい

お前は大切な高校生活の大切な一時をこんなことして無駄にしていいのか

いいんでない?のんびりすることも大切だよー

これはのんびりじゃない。のほほんだ

いやまったりでしょ

のほほんだ

じゃあ、のったりで

うむ、それだ

一日が長いねー。そう思わん?

人生は短いようで長いんだぞ

逆だと思うよ

何故空がこんなにも晴れているのだろうか、君

なにそれ。名言集抜粋かなんか?

何故人は生きるのだろうか、君

なんでだろーねー

何故人は人を愛するのだろうか、君

うん、うん

……

終わった?

終わった

あーそういえば、

なに?

次の授業テストでなかった?

早く言えよ

暇だねー

何でだよ

気にするな、君。もう手遅れだ。人生諦めが肝心なのだよ

誰だよ、お前

ひどいなー親愛なる知り合いじゃないか

知り合いかよ

君、君

なに?

空が青いね




あーあ、

暇だなー
inserted by FC2 system