ある日晴れた日夕暮れ時




ふー……。ん?

おじちゃん、おじちゃん

ああ、これこれは小さなおじょーちゃん

おじちゃん、何してるの?

んー? おにいーさんはね、一休みしてるんだよー

ひとやすみ?

そう一休み

疲れたの?

うん、疲れたの

しんどいの?

そう、しんどいの

だから休んでるの?

だから休んでるの

ふーん

おじょーちゃんは何してるの?

まこ? まこはねー、お散歩してるの

そう、まこちゃんはお散歩してるのかー

どうしておじちゃん、まこの名前知ってるの?

どうしてってまこちゃんが言ったからだよー

まこが? あ、ほんとだ!

ね?

おじちゃんの名前はなんていうの?

んー? そうだなー。おにいさんはねー、

おじちゃんはー?

おにいーさんは謎の怪人、山田さん

なぞー? 怪人?

そう。謎の怪人

山田さん?

うん

略して謎の山田さん?

いや、略しちゃだめだよ

どうして?

それは山田さんが謎になっちゃって、なんだか怪しいだろ?

うん、そうだね!

怪人が肝心なんだ

あ、もう、まこ行かなきゃ

そうかい

それじゃあね、おじちゃん!

ばいばい

ばいばーい




もう一回

頑張ってみようか、なんて
inserted by FC2 system